top of page

夏休み特別企画‼発動!


特別企画

 諸君、もうすぐ待ちに待った夏休みだぞ!

 みんなは山に行くのか? 海にに行くのか? どっちもだって!この欲張り者めw

 俺は休みなんか無いぞ仕事だ仕事、仕事しなくちゃ生活できない(涙)くそー!俺にも夏休みを誰かわけてください。お願いします。

 さて、俺の愚痴はこのぐらいにして、ここを読んでくれてるみんなに一つ耳よりな情報があるんだ!

 夏休み、マインクラフト建築大会『サボクラ』開催決定!

詳細を知りたいだろ、だがまだ教えられないんだ。俺もしゃべりたくて、しゃべりたくてウズウズしてるんだけどね。もう少し待っててくれ、楽しみは後に取っておこうぜってことだ。

 おっと、一つだけ話せることがあったよ、最優秀作品には賞品としてサボ犬オリジナルグッズがプレゼントされる!言っとくがドッグフードじゃないからな。

 そんなわけで、どんどん参加してくれよな、みんな頼んだぜ! それじゃ!じゃあ~の!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page