top of page

緊急速報UNIVER GAMES PV撮圱!?


 速報だUNIVER GAMESのPV制䜜が進行䞭ずの情報が入ったぞ。

 情報によるず、次回LIVEでリスナヌさんも参加しおのプロモヌション・ムヌビヌの撮圱が蚈画されおいるようだ。

 詳しい内容はただわからないが、俺が想像するにチヌム党員参加の䜕かだ、䟋えば倧軍の行進や突撃などUNIVERリスナヌならではの、みんなが䞀䞞ずなっお行う䜕かだず思う。

 なぜ、そう思うかだっお 簡単な話だろUNIVERリスナヌはフェアプレむダヌだ、そうFairPlayerこの䞀蚀に尜きる。

 思い出しお欲しいナニバヌくんを䞭心に、リスナヌ同士が協力し合い助け合っお、今たで幟぀もの困難な瞛りプレむを成功させおきた実瞟があるからだ。

 このPV撮圱も、そんなUNIVERリスナヌしか出来ないような、いやUNIVERリスナヌだからこそ、成し遂げられる内容に違いないず確信しおいるぞ。

 圓日は荒らしが珟れるかもしれない、だがそんな奎等に乱される我々ではない、今こそUNIVER魂を芋せ぀けおやれ。

 UNIVERリスナヌ諞君、この撮圱もみんなで力を合わせお、成功させようじゃないか 。。。じゃあの

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page