top of page

UNIVER GAMES PV撮影現場


PV撮影現場

 さあ、お待たせしました。7月8日に行われた、UNIVER GAMES PV撮影の話をするぞ!

事の始まりは前回の記事に書いた通りなので、そちらを読んでいただきたい。

 UNIVERのリスナー達が参加して行われた、UNIVER GAMES新プロモーション映像撮影は、とてもエキサイティングだったんだ。  

撮影となる舞台はSinai Desert、起伏の激しい砂漠の真ん中で行われた。

 準備は当日の夕方から始まり、本番に向けモデレーター達に対して、監督を務めるユニバーくんから、絵コンテと共に撮影位置や動き方、カメラアングルなど注意事項の指示が飛ぶ、 本番までにしっかりと覚えておかねば。

PV撮影

 さあ本番だ、放送が始まると続々とみんなが入室して来る。

 ユニバー監督がみんなに説明をし終わると、緊張の撮影がスタートした。

 カット1、カット2という具合に進んでいく。そうして、この撮影の目玉のシーンが始まった。

 リスナーが両陣営に分かれ、激突して行く様はまさに圧巻のシーンだ。

 兵士達が戦闘車両が、お互いの交点を目指して突撃を繰り返す。そして白兵戦の中にすり潰されていく兵士達、第一次世界大戦がここに再現された。

 観戦者モードから見ているだけでも、鳥肌が立つのを抑えられない。 

PV撮影現場

 ゲームの世界でこんな体験をしたのは、生れてはじめてだった。

 ユニバーくん、マルボンさん、ユニバーリスナーのみなさん、本当にお疲れさまでした。

ユニバーチャンネル 本編映像

ギャラリーにPV撮影現場写真

を掲載しているので、そちらも見て行ってくれ。・・・じゃあ~の!

多くの視聴ありがとう!すごく嬉しいぜ! 視てくれてありがとう(^_^)v

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page