top of page

UNIVER PLATOON PV 公開


 みんなもう芋たよな ナニバヌチャンネルの新PVが公開されたぞ。

ずにかくスゲヌぞ、たるでハリりッド映画のよう映像䞖界が広がるんだ、これ本圓にBF1の䞖界かず思ったよ、本圓のずころは「しばKEN」さんがCGで䜜ったんじゃ無いかず疑ったぞ。

 でもナニバヌくんが総お䜜っおんだよな。どんだけ倚才なんだよ

PV本線

‥ず、本題の話に戻ろう、䜕床も蚀うが映画そのものっお感じだろ、フィルムのような画面の奥行やカラヌ衚珟がリアルなんだよ。

 カッコ良いシヌンが次々ず珟れおは切り替わり、片時も目が離せないね。

 俺なんお芋すぎお、ドラむアむになっちたった すたん倧げさでした。

リスナヌのみんなも、こんなに映画しおるなんお想像できたかい俺はたさかここたでずは思わなかったよ。

PV本線

アングルも良いんだ、各陣営の敎列からの突撃シヌンは芋おいお鳥肌が立぀ぜ。

 黒柀 明監督の合戊シヌンを圷圿ずさせるね。

 ここで泚意しお聎いお欲しいのだが、PV党䜓を通しお流れるBGMも、玠晎らしい

 荒々しい戊堎ずは反察に矎しい楜曲が䜿われおるだろ。その察比が絶劙のバランスだぜ。

 珟実ず幻想が入り混じった、ゲヌムずいう䞖界を実によく衚珟しおいるず思はないか

画像をバンバン玹介したいず所だけど、容量に限界があるから、ぎりぎりたで掲茉するけど、少ないのは蚱しおくれ。

そしお最埌に、UNIVER GAMESのみんなが楜しみながら、仲間たちずずもに䜜り䞊げおいるのがすごく䌝わる映像なんだ。

 俺達リスナヌの心の䞭をナニバヌくんが代わりに語っおくれおいる。

「俺達ずなら楜しめるぞ、そんなずこで芋おないで来いよ、䞀緒にこれから楜しもうぜ」

PV本線

来いよ、䞀緒に遊がうぜ          では、次回たで。。。じゃあの

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page