UNIVER PLATOON PV 公開!


 みんなもう見たよな! ユニバーチャンネルの新PVが公開されたぞ。

とにかくスゲーぞ、まるでハリウッド映画のよう映像世界が広がるんだ、これ本当にBF1の世界かと思ったよ、本当のところは「しばKEN」さんがCGで作ったんじゃ無いかと疑ったぞ。

 でもユニバーくんが総て作ってんだよな。どんだけ多才なんだよ!

PV本編

‥と、本題の話に戻ろう、何度も言うが映画そのものって感じだろ、フィルムのような画面の奥行やカラー表現がリアルなんだよ。

 カッコ良いシーンが次々と現れては切り替わり、片時も目が離せないね。

 俺なんて見すぎて、ドライアイになっちまった! すまん大げさでした。

リスナーのみんなも、こんなに映画してるなんて想像できたかい?俺はまさかここまでとは思わなかったよ。

PV本編

アングルも良いんだ、各陣営の整列からの突撃シーンは見ていて鳥肌が立つぜ。

 黒澤 明監督の合戦シーンを彷彿とさせるね。

 ここで注意して聴いて欲しいのだが、PV全体を通して流れるBGMも、素晴らしい!

 荒々しい戦場とは反対に美しい楽曲が使われてるだろ。その対比が絶妙のバランスだぜ。

 現実と幻想が入り混じった、ゲームという世界を実によく表現していると思はないか?

画像をバンバン紹介したいと所だけど、容量に限界があるから、ぎりぎりまで掲載するけど、少ないのは許してくれ。

そして最後に、UNIVER GAMESのみんなが楽しみながら、仲間たちとともに作り上げているのがすごく伝わる映像なんだ。

 俺達リスナーの心の中をユニバーくんが代わりに語ってくれている。

「俺達となら楽しめるぞ、そんなとこで見てないで来いよ、一緒にこれから楽しもうぜ!」

PV本編

...来いよ、一緒に遊ぼうぜ!          では、次回まで。。。じゃあ~の!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square