top of page

PSIDのHP記載についての話!


PV舞台裏

  オッス!オッス!みんな元気か?

 今日はみんなの意見を聞いておきたいことがあるんだ、前回に公開したPV舞台裏動画、おかげさまで多くの好評をいただき、惜しまれながら公開終了となりました。

 見てくれて本当にありがとう!

 公開終了後、DMやHPメールに再掲載の要望が、意外に多いことに、びっくりしているんだ!

調子に乗った俺は、動画の再掲載も考えているのだけど、その前に、何故、期間限定公開にしたのか説明させてほしい。 

PSID困ります

 実はこの記事の表題でもあるPSIDについての問題がある、世の中にはPSIDの公開を望まない人がいるという事なんだよ。

 統計があるわけじゃないから、どれくらいの割合か分からないが....

 PVに出演してくれたリスナーさん全員に、許可を取る事が出来れば良いのだろうが、多すぎてとても俺には出来ない。

 そこで、3日間限定公開ならとりあえず許してもらえるかな?という理由で期間限定公開にしたわけだよ。 

PS4 ID

・・・・で、ここでみんなに教えて欲しい!PSIDの公開が不可な人、公開は問題なしだけどIDじゃなくYouTubeやTwitterのニックネームが良いという人は、このページのコメント欄か、フォーラムページのPSIDカテゴリ、またはCONTACTに書き込んでくれ!

 よろしく頼むぜ!                ・・・・それじゃまた、じゃあ~の!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page